ホーム > 業界コラム

大阪での効果的な街頭配布

効果的に街頭配布をするなら

街頭配布は、新聞をとる世帯が減少している今日において、高い広告効果が期待できる方法です。
新聞をとらない世帯が、すべてインターネットを使っているかというと、そうでもありません。
チラシ投函は、必ず消費者の目に入るという点においては、たいへん優れた方法です。
その地域に特化した広告であれば、チラシ投函がおすすめとなります。
大阪には、効果的にチラシ投函できる会社があります。

大阪でチラシ投函をするなら

チラシ投函で営業活動をする場合には、そのノウハウを知る必要があります。
それを知り尽くした会社に、一切を任せるというのもひとつの方法です。
大阪市中央区の株式会社ギアポイントは、地域指定ポスティングや住居選別ポスティングを主な業務としている会社で、チラシ投函をお考えの皆さまの代わりに、チラシ作成からポスティングまでをおこなっています。

チラシのデザインから印刷も

株式会社ギアポイントは、関西地区で事業を展開される皆さまに、ポスティングサービスを提供している会社です。
ポスティングに初めて取り組む方にも、安心してお任せいただけます。
チラシのデザインから印刷、配布先の策定、配布までを一貫体制でおこない、無駄を省いて効率良く進めていきます。
株式会社ギアポイントがすべて手配するシステムですから、連絡もスムーズで、コスト削減もできます。

ポスティング状況も徹底管理

チラシ投函された世帯は、郵便受けからチラシがはみ出るのを嫌うものです。
不在が知られたり、放火の危険もあったりするからです。
そうしたことに留意しておかないと、チラシを投函したことで、かえって消費者の気分を損ねることにもなりかねません。
株式会社ギアポイントなら、郵便受けの中に完全に投函するよう、徹底した管理をおこなっており、安心していただけます。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top