ホーム > 業界コラム

大阪でのサンプリングのPR効果

サンプリングの配布物

街頭配布では、配布物により、受け取られる確率およびその後すぐ捨てられる確率がまったく異なります。
チラシだけだと、そもそもあまり受け取ってもらえませんし、受け取ってらえたとしても、すぐ付近に捨てられて、ゴミとなって散乱することが多いです。
そうなると、チラシに掲載された企業のイメージにも関わり、PR効果は期待できなくなってしまいます。

保持し続けられる配布物

サンプリングでは、受け取られやすく、保持し続けられる配布物にすることが望まれます。
そうなってこそのPR効果です。
大阪でのサンプリングなら、大阪市中央区の株式会社ギアポイントをご利用ください。
大阪府でのサンプリングを中心におこなっている会社であり、土地勘もあり、ターゲット層の絞り込みや配布場所の策定、配布日時の決定などのお手伝いもしております。

街頭配布物のご案内も

株式会社ギアポイントでは、蓄積されたノウハウを駆使し、サンプリングの際に渡す配布物のご案内もしております。
ターゲット層を分析し、ポケットティッシュやボールペン、クリアファイルなどから最適なものを推奨いたします。
ご希望があれば、配布物の手配もいたします。
ギアポイントからの大量発注により、単価が下げられるようになってますので、ぜひご利用ください。

ユニフォームやのぼり

街頭配布をするスタッフは、おそろいのユニフォームにしたほうが、整然とした印象を与え、また、特別なキャンペーンがおこなわれているというイメージも持たれやすいため、配布物を受け取ってもらいやすくなります。
また、配布物に目を通される可能性も高まるため、お勧めです。
ギアポイントでは、ユニフォームやのぼりの手配もおこなっております。
お気軽にご相談ください。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top