ホーム > 業界コラム

集客に結びつく大阪でのサンプリング

集客効果を上げるために

サンプリングの方法によって、集客効果は大きく異なります。
費用のかかるPR方法ですから、効果はシビアに見ていく必要があります。
大阪市の株式会社ギアポイントは、大阪府でのサンプリングを中心におこなっている会社であり、さまざまなノウハウを駆使して、集客効果のアップを図っております。
サンプリングの状況は報告書で詳しくお伝えし、それによって効果を分析していただけます。

独自に配布効果の分析も

おかげさまでギアポイントは、これまで多くの大阪をはじめとする関西の利用者の方々から、高い集客効果があったと評価していただけております。
もちろん、ギアポイント側でも、集客効果の分析をおこなっています。
そして更なる効果アップのために、配布物や配布日時のご提案や、ユニフォームやのぼりの利用の推奨などをいたしております。
ぜひご利用をご検討ください。

ご相談だけでも大歓迎

ギアポイントでは、配布物のご提案から配布場所の策定、配布日時の決定までお手伝いしております。
地元に密着した会社であり、多くの情報を蓄積していますので、的確な助言ができると存じます。
ご相談だけでも大歓迎ですので、サンプリングをお考えの場合は、お気軽にお問い合わせください。
電話は平日10時から19時まで通じますし、ホームページのフォームからなら24時間お問合せいただけます。

サンプリングの計画から

ギアポイントでは、配布だけを担当することもできますが、街頭配布の計画段階からお任せいただくこともできます。
地元に詳しく、蓄積しているさまざまなノウハウを駆使し、皆さまのお役に立てると存じます。
街頭配布は、配布物をチラシではなく、ポケットティッシュにすることで、受け取られる確率がおよそ3.5倍にもなります。
そうしたデータに基づき、効率的な街頭配布をご提案いたします。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top