ホーム > 業界コラム

大阪でコストに見合ったサンプリングを依頼する

業者選びで差がつくサンプリング

大阪でサンプリングを依頼したい場合、せっかくコストをかけても、それに見合った効果がないと意味がありません。
コストに見合ったサンプリングを行うためには、業者選びが大切になります。
経験やノウハウの差によって、同じ時間実施をしてもアプローチ数が2倍の差がつくこともあります。
また、正確な報告レポートで現場の状況を報告することによって、プロモーションの感触や今後の対策を分析することができます。

ターゲットに合わせた提案をする

ターゲット層へより多くアプローチするためには、最も最適なロケーションと最も受け取り率の高い広告物をサンプリングする必要があります。
過去の実績から、ターゲットに合わせた時間帯や広告物などを提案することができます。
無駄のない効率のいい設計を行うことができ、同じ実施時間でも、配布枚数が格段に上がります。
また、現場でも配布枚数の悪いポイントは、人の流れを見ながら流動的に移動します。

大阪でコストを抑えたサンプリングをする

大阪でコストを抑えて依頼することができる理由は、販促ツールの作成もワンストップで行うことができるからです。
のぼりやオリジナルユニフォームなども、それぞれの工場から直接仕入れることができ、安いだけでなく、早く作成することができます。
のぼりやユニフォームを作成すると、部当たりのコストは上がりますが、パフォーマンスを上げることもできます。

スタッフのクオリティについて

現場には配布スタッフだけでなく、必ず現場ディレクターを配置しています。
現場ディレクターを配置することによって、配布スタッフのモチベーションの低下を抑えることができます。
通行人からの質問などがあった場合の対応も行うことができます。
また、通行人が破棄した広告物は、イメージの低下にもつながる可能性があるため、現場ディレクターが回収を行います。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top