ホーム > 業界コラム

大阪でサンプリングによるアプローチを依頼したい時に

大阪エリアでの広告物を配布を行います

大阪府大阪市にある「株式会社ギアポイント」では、ポスティングやサンプリングなどクライアント様と消費者の接点を創造するサービスを提供しています。
街頭配布やサンプリングは、業者によって経験やノウハウが違うため信頼できる業者選びが重要です。
「株式会社ギアポイント」は事前に効率的な設計を行うことで、無駄なく広告物を配布できます。
大阪などの関西エリアで、広告物での効果的なアプローチを行いたい場合にお任せください。

ディレクターの配置で効率アップ

サンプリングの現場では、クオリティを保つために現場ディレクターを配置します。
ディレクターはスタッフのモチベーションを維持する役割があり、他にも時間によるエリアのターゲット層の変化に対応し、スタッフを移動させることで効率を向上させます。
他にも、通行人からの質問などを受けた時に適切な対応ができるため、お客様のが現場に常駐する必要がありません。

ロケーションや広告物の提案

より多くのターゲット層へアプローチするためには、ロケーション選びと受け取る確率の高い広告物の存在が欠かせません。
これまで培った経験を活かし、目的合ったロケーションや広告物の提案も行っています。
手に取ってもらえる広告物を用意できれば、実施時間が同じでも配布枚数が格段にアップします。
同時に、広告露出を高めるのに役立つのぼりやオリジナルユニフォームの作成もワンストップで実施しているのが特徴です。

報告書で結果をきちんと提出

サンプリングの実施時間が終了すると、破棄された広告物などは即時回収し、イメージの低下につながる可能性を排除します。
その後にディレクターはスタッフから最終部数のチェックを行い、質問や通行人の反応についてスタッフから聞き取りを行って報告書を作成します。
ディレクターが作成した報告書をもとに、最終フォーマットに整えた報告書をメールでお送りさせて頂きますので、次のサンプリングに活かすことが可能です。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top