ホーム > 業界コラム

大阪における学校前でのサンプリング

さまざまな制約がある

学校前では、ターゲット層に非常に効率良くサンプリングできるため、学校前というのは、配布するのに特に都合が良い場所となっています。
しかし、学校側では一般的にさまざまな制約を設けていますから、あらかじめそうしたことを知っておかなくてはなりません。
大阪府でなら、そうしたノウハウを熟知した、大阪市の株式会社ギアポイントをご利用いただけます。

チラシだけでは不向き

大阪に限らず、学校前でサンプリングをする場合、チラシだけを配布すると、すぐ捨てられてゴミとなって学校の敷地内外に散乱し、学校側から苦情が来る場合があります。
そのため、学校前で配布するのはチラシではなく、捨てられる可能性の少ない、ポケットティッシュやボールペン、クリアファイルなどにする必要があります。
ギアポイントはそうしたノウハウも熟知していますので、ぜひご利用ください。

服装や境界線への認識

学校前でサンプリングする場合は、学校の敷地内に決して入らないことが大事です。
そうした認識のないまま配布することがないように、事前に徹底しておく必要があります。
ギアポイントのような専門会社であれば、もちろん、そうした心配はまったくありませんので、安心してお任せいただけます。
ギアポイントは配布スタッフの服装にも、十分気を配っております。

配布する日時のご提案も

ギアポイントは、地元大阪府に密着した会社であり、模擬試験や各種資格試験、学校説明会などで、学校に数多くの来訪者があるスケジュールも把握しやすい状況にあります。
ターゲット層の設定も、お手伝いしています。
配布する日時は、指定していただくこともできますが、ターゲット層だけ指定いただき、こちらから、配布する日時を提案することも可能です。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top