ホーム > 業界コラム

ポスティング報告をしっかりおこなう大阪の会社

ポスティングの効果は

ポスティングは、新聞の折り込みチラシよりも費用がかかります。
それだけに、費用対効果は常にシビアに見ていかなくてはなりません。
ポスティングが丁寧に、確実におこなわれたかということも、きちんとチェックする必要があります。
チラシ自体にも多額の費用がかかっています。
ポスティングを他社に依頼する際には、そうしたことがチェックしやすいところにするのが大事です。

しっかりとした報告システム

大阪市中央区の株式会社ギアポイントでは、発注元に対し、ポスティング状況を詳しく、確実に報告するシステムをつくり上げています。
インターネット上のギアポイントのホームページに、そのシステムが詳しく掲載されていますので、依頼先をお探しの場合はぜひご覧ください。
そのシステムから、高い品質を保っていることを納得し、信頼していただけるものと存じます。

2日以内にレポート報告

大阪府のチラシ投函を中心に営業しているギアポイントでは、発注元に対し、いつ、どこに、何枚配布したかということをレポートにし、原則2日以内に提出しております。
その報告書をもとに、その後の反響と受注状況などを見て、チラシ投函の効果を分析していただけます。
もちろんギアポイントでも、結果について分析を行います。
そしてその後の対応策も検討します。

チラシのデザインから

大阪のギアポイントでは、チラシ投函だけでなく、チラシのデザインや製作、印刷から投函地域の策定までを一手に引き受け、対応しています。
報告書はギアポイント社内でも詳しく分析され、その後に配布する時期やエリアなども検討していきます。
そして更なる反響向上が図れそうなご提案をしていっております。
ホームページでそうした姿勢をご覧いただき、ぜひご利用をご検討ください。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top