ホーム > 業界コラム

大阪でのポスティングによる新規開拓

ポスティングとインターネット

現在はインターネットが普及し、インターネット広告が消費に結びつくことも増えています。
ただ、インターネット利用者は、見かけた広告から消費に向かうよりも、商品やサービスが必要になって自ら検索し、選んでいくということのほうが多いと言えます。
いまだインターネットを使わない人々も、意外に多くいます。
ポスティングは、そうした人々に消費を促すのに、高い効果が期待できる方法です。

ポスティングで新規開拓

ポスティング会社の多くは、チラシ投函しやすい大通り沿いの住宅密集地を中心にしがちですが、あまりチラシ投函されない、配布しづらい地域に投函したほうが、顧客の新規開拓に結びつきます。
多くのチラシが常に投函されていると、目を通されづらくなるものです。
チラシ投函がほとんどない中でのチラシなら、注目されます。
大阪市の株式会社ギアポイントは、そうしたことも踏まえてポスティングをおこなっています。

大阪の細い路地裏にも

株式会社ギアポイントは、関西を対象エリアとしていますが、特に大阪府でのチラシ投函を得意としています。
ギアポイントは細い路地にも入ってチラシ投函をしていくことで、新規顧客開拓のお手伝いをしております。
あまりチラシ投函がない地域だからこそ、チラシへの高い注目が期待でき、消費にも結び付きます。
チラシ投函によって、大きな反響が得られやすい地域と言えます。

土地勘のある大阪の会社

株式会社ギアポイントは地元大阪に密着した会社であり、土地勘があるため、細い路地の多い地域でも難なく配布できます。
確かに、大通り沿いのマンションに比べて、配布するのに手間暇がかかりますが、よそのチラシがほとんど入らない中で、唯一入ったチラシとなる可能性が高い地域です。
抜群の広告効果が得られる機会ですので、そうした配布をおこなうギアポイントのご利用をお勧めします。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top