ホーム > 業界コラム

大阪でのポスティングにかかる料金

各社で異なるポスティング料金

ポスティングは一件一件回っての手作業での配布となりますので、新聞への折り込みチラシよりも費用は高くなります。
しかし、以前と異なり、現在は新聞をとらない世帯が増えていますから、地域内にまんべんなく情報を届けるには、チラシ投函が不可欠となります。
ポスティングをおこなう会社は大阪に数多くあり、料金は各社でまちまちです。
リーズナブルな料金の会社をお選びください。

配布先による価格の違い

大阪市の株式会社ギアポイントでは、大阪を中心とする関西地域のポスティング業務を、低価格にておこなっています。
大阪市内での料金表は、インターネット上のホームページに掲載してありますので、ぜひご覧ください。
料金は、チラシのサイズによっても異なりますが、集合住宅か戸建てかによっても大きく違ってきます。
集合住宅は、集合ポストがあるため、低価格となります。

チラシの大きさによる違い

チラシの大きさによって価格が異なるのは、重さもさることながら、完全に郵便受けの中に入れるための手間がかかるからです。
株式会社ギアポイントでは、郵便受けからチラシがはみ出ないように投函することを徹底させています。
チラシがはみ出ることで、留守だとわかってしまったり、風雨によってチラシが傷んだりしますので、決してそうならないよう心掛けています。

コスト削減で低価格実現

株式会社ギアポイントでは、他社よりも低価格設定をしていますが、それは、チラシの製作段階から一貫して自社でおこなうことで、作業を効率化し、徹底したコスト削減が可能となっているからです。
チラシのデザインから制作、印刷、配布エリアの策定まで一社でおこなえれば、連絡もスムーズになりますし、移動も移送も抑えられます。
その結果、低価格が実現できています。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top