ホーム > 業界コラム

大阪でポスティングする場合のスタッフの選び方

スタッフの選び方に気を付ける

大阪で自分の店舗のチラシを作製した後は、その配布の仕方をきちんと考えておく必要があります。
まずは街頭配布する時の人材を選びましょう。
店舗が対象とするお客様に一致した人材を選ぶ必要があります。
例えば、サラリーマン向けの居酒屋だったら、若い女性が配布には最適です。
配布だけではなく、ポスティングも行わなければなりません。
その人材も考えましょう。

ポスティングはただ配るだけではない

大阪でポスティングを行う時は、スタッフの選び方にも慎重になりましょう。
大阪のような人間関係の濃密な場所だったら、できるだけ好感の持てる人を選ばなければなりません。
ただチラシを配るだけとは思わないようにしましょう。
配る人は、その店舗を代表した存在です。
できるだけ良い印象を与えなければなりません。
大きな声が出せて、きちんとした挨拶のできる人が一番適切です。

専門に行ってくれる会社がある

大阪には、ポスティングを専門に行ってくれる会社があります。
そのようなところを選び出して、依頼しましょう。
コストの削減のために、自分たちで行うこともあります。
それは悪くないのですが、いろいろな要素を考えないと、うまくいかないことがあります。
その点を考えると、専門家に依頼した方が効果が上がります。
専門家だったら、その店舗に一番合った配布の仕方が可能になります。

専門の会社はスタッフの質も高い

ポスティングを専門にしている会社は、スタッフの質が高いので、安心して任せることができます。
チームワークや働いている人の士気が高いので、最も必要としている人のところへチラシを届けられます。
それだけではなく、配布中に会った人達に良い印象を与えることができます。
例えば、マンションだったら、そのマンションの住人の方に好感をもたれるので、店舗自体のイメージアップにつながります。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top