ホーム > 業界コラム

大阪でポスティングする際の注意点

ポスティングの効果を高めるために

ポスティングは、高い営業効果が見込める方法ですが、それは正しくチラシ投函がおこなわれた場合です。
営業したいエリアにまんべんなく、郵便受けからチラシがはみ出ないように、チラシ投函拒否を表示している世帯は避け、といったことをしっかりとおこなってこそ、広告効果が見込めます。
これを徹底しておこなうには、ノウハウが必要です。
そのノウハウを持った会社をご利用ください。

コストを削減しながら

ポスティングは、地域限定で広告を出す際にたいへん効果のある方法ですが、メディアで一斉に流せる広告とは違い、人の手で一枚一枚投函するという作業が必要になるため、人件費がかなりかかります。
そのため、チラシ作成から移送費などのコストを削減することが必要不可欠となります。
コストを削減する最も良い方法は、初めからすべて一社でおこなうことです。

チラシデザインから投函まで

チラシのデザインから制作、印刷、そして投函までを、ひとつの会社が一貫しておこなえば、連絡を取り合う手間も省け、移動や移送も必要なく、時間も節約でき、万事スムーズに進みます。
それによってコスト削減が実現できますから、お勧めです。
こうした一貫体制を取っている会社が、大阪市の株式会社ギアポイントです。
大阪だけでなく、関西一円のポスティングを請け負っている会社ですので、ぜひご検討ください。

ポスティングの注意点

大阪に限らず、チラシ投函する場合には、配布エリアを的確に決めるということが第一の注意点となります。
サービス提供エリアが地理的に決まっている会社なら、配布エリアを決めるのは簡単ですが、年齢層や家族構成などで配布エリアを決めたい場合などは、そうはいきません。
そうしたときに、チラシ投函を専門におこない、それなりの感触をつかんでいるギアポイントを、頼りにしていただけます。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top