ホーム > 業界コラム

大阪でポスティングやサンプリングのサービスを提供

ワンストップなのでニーズにしっかり対応

大阪府大阪市にある「株式会社ギアポイント」では、ポスティング・サンプリング・印刷等の幅広いサービスを行っています。
関西地方、特に大阪を中心に事業を展開されている方で、効率的な新規顧客率の向上やサービスの認知を高めたい場合に貢献できます。
徹底したスタッフ教育が特徴で、デザインや印刷だけでなく設計や配布までをワンストップで行うため、満足度の高い宣伝が可能です。

費用をかけずに高い宣伝効果

ポスティングは配布対象エリアを絞り込むことで、集中的に情報を届けることができます。
郵便ポストに入った広告物は必ず一度は手に取ることになるので、新聞をとっていない住宅などへもしっかり情報を届けられるのが特徴です。
「株式会社ギアポイント」では、配布対象エリアへくまなく広告物を配布するのはもちろん、戸建てやマンションなどさらに絞り込んで配布を行うことも可能です。

丁寧なポスティングが特徴

「株式会社ギアポイント」のスタッフは、詳細地図をもとに丁寧な配布を行っていくので、他のエリアに間違って配布することはありません。
さらに、きちんと配布されているかの抜き打ち検査も行います。
広告物がキレイにポストに投函されているか、はみ出しはないかなどを細かく確認します。
配布前に配布禁止物件を確認しますが、配布後にも再度確認を行うことでクレームを最小限に留めるよう心がけているのが特徴です。

結果もきちんと報告します

ポスティングは配布した後の結果分析が大切です。
そのため、現場から報告書を改めて事務所で報告書データに仕上げ、企業様に2営業日以内にメールでお送りさせて頂きます。
さらに、デザインや時期、エリアなどから結果についての分析も行い、仮説を立てることでより反響を得られるよう目指していきます。
最低5000枚から受け付けており、配布枚数の多い広告物にも対応可能です。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top