ホーム > 業界コラム

大阪のエリア特化したポスティングサービス

集客率向上に役立つサービス

「株式会社ギアポイント」は大阪府大阪市にある、ポスティング・サンプリング・印刷などの業務を行っている会社です。
大阪を中心とした関西エリアで事業を展開されている方に、ショップの集客や新たな客の開拓、サービスや商品の認知を行いたい場合に貢献できます。
エリア特化した広告手法を丁寧で正確なポスティングで実施することにより、効率的な集客率アップが望めるのが特徴です。

丁寧な投函で好印象を与えます

ポスティングでの販促効果を狙うには会社選びが大切となります。
広告物がポストからはみ出していたり折れていたりしては、せっかく広告物を手に取ってもらった時の印象も良くありません。
そのため、「株式会社ギアポイント」では、広告物がきちんとポストに投函されているかの抜き打ち検査を定期的に実施し、スタッフが適切な配布を行うよう指導しています。

ワンストップなのでコストと時間を節約

「株式会社ギアポイント」は企画からデザインや印刷など、ワンストップで行うため印刷と配布を別々の会社に依頼するより手間がかかりません。
コストも抑えられるので、費用を抑えて高い宣伝効果が期待できます。
配布して終わりではなく、いつどのエリアに何枚配布したのかを報告書にまとめ、基本2日以内に素早く提出するため、次の配布に活かすことが可能です。

エリア特化でターゲットを絞り込むメリット

広告手法には様々な方法が存在しますが、地域に密着した広告宣伝を効果的に行えるのがポスティングだの利点です。
近年では新聞の購読者も減る傾向にあり、折り込みチラシよりもより多くの人に広告物を手に取ってもらえる機会を作ります。
配布エリア特化に加え、一軒家や集合住宅、事業所など建物の形態に合わせた配布ができますので、ターゲットをより絞り込めるのも魅力です。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top