ホーム > 業界コラム

大阪でポスティングの相談をするなら

大阪のポスティング専門会社

ポスティングは、地域を限定した広告を出す場合にたいへん効果が期待できる方法です。
大阪でポスティングをお考えの場合は、大阪市中央区の株式会社ギアポイントをご利用いただけます。
やはり餅は餅屋に、ですから、ポスティングを専門におこなっている会社にご相談いただくのが得策です。
ギアポイントは、チラシのデザインから制作、印刷から投函までを一貫して請け負う会社です。

相談はメールで24時間受付

ご相談は、電話でも可能ですが、株式会社ギアポイントがインターネット上に設けているホームページの問い合わせフォームからご連絡いただくことも可能です。
電話は平日の10時から19時まで、メールなら年中無休で24時間受け付けております。
なんなりとご相談ください。
チラシ投函のプロとして、何事も丁寧にご説明いたします。
相談だけで終わっても結構です。

チラシ投函とネット広告

チラシ投函で広告を出そうとする際に、気になるのが、費用対効果でしょう。
広告費は、かければいいというものでもありません。
広告の費用対効果は、常に厳しくチェックしておくべきです。
現在はインターネットを使って主体的に商品やサービスを選ぼうとする消費者も増えましたから、チラシ投函よりもインターネット広告にしたいという向きもありますが、それがすべてではありません。

ネット環境がない世帯も

意外なことですが、いまだインターネットを使わない世帯というのも、一定数存在します。
また、インターネットが使える環境にあっても、ほとんど見ないという人も少なくありません。
そうした人々も、盛んに消費活動をします。
そうした人々に効果が期待できるのが、チラシ投函です。
ギアポイントは、効果的なポスティングについての助言もおこなっていますので、ぜひご利用ください。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top