ホーム > 業界コラム

大阪のポスティング業者選びは慎重に

ポスティングを任せる相手

ポスティングを自社の社員がおこなうという企業もありますが、その間、通常の業務が滞りますし、道に迷うことも多く、ノウハウもわからないため、人件費が高くつくという結果になりがちです。
臨時のアルバイトを雇うというのも、考えものです。
ポスティングがしっかりと丁寧におこなわれているか、確認する必要がありますし、そのための費用がまたかさんでしまうからです。

大阪での信頼できる業者選び

ポスティングを請け負う会社も数多くありますが、その業者選びには慎重を期す必要があります。
きちんと投函状況を責任者がチェックし、単独ではなく複数のチームで配布する態勢になっていることなどが、配布業者には求められます。
大阪なら、その条件を満たしている株式会社ギアポイントがお勧めです。
株式会社ギアポイントは、大阪市中央区にあるポスティング会社です。

質の高いチラシ作成と配布

株式会社ギアポイントには、チラシ作成からお任せいただくこともできます。
チラシの製作から配布計画の策定、チラシ投函までを、すべて一社でおこなえれば、連絡もスムーズで業務も滞りなく進行しますし、コストも削減できます。
一連の作業の効率化が最も進む形態ですので、お勧めです。
自社で製作したチラシを、投函するところまで責任持っておこないます。

配布する際のモラルの徹底

チラシ投函の際には、郵便受けからチラシがはみ出ないようにするのが鉄則です。
また、郵便受けに、郵便や宅配便以外を投函されるのを断っている世帯もあり、そうしたところに投函しないようにするのも大事です。
しかしこうしたモラルがほとんど守られていない実態があり、営業のためにチラシを作製した企業側に苦情が行くこともあります。
そうしたことがないよう、ギアポイントでは、配布する際のモラルの徹底をおこなっています。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top