ホーム > 業界コラム

大阪でポスティングの依頼をするなら

ポスティング依頼先の選択

新聞をとらない世帯が増えている昨今、ポスティング広告の需要はますます高まってきています。
ポスティングを請け負う会社は、大阪にも数多くできていますが、依頼する際にはさまざまなことに注意する必要があります。
特に、費用は適正か、チラシが丁寧に確実に投函されているかといった点は重要です。
各社を比較検討し、吟味して、信頼できるところを選択することが望まれます。

チラシ作成からポスティングまで

大阪市中央区の株式会社ギアポイントは、チラシのデザインから制作、投函までを一貫しておこなっている会社です。
自社でチラシ投函に関わるすべての業務をおこなうことで、コスト削減とスムーズな進行、高品質維持を達成しておりますので、ぜひご利用ください。
チラシ投函に関わるひとつひとつの業務をそれぞれ別会社に発注すると、調整もたいへんですから、一社でおこなうのが理想と存じます。

大阪に密着したポスティング

株式会社ギアポイントは地元に密着した会社であり、地域の状況をよく把握し、土地勘もありますから、チラシ投函作業が万事スムーズにおこなえます。
各世帯の郵便受けへの投函には、細かな気配りも当然必要ですが、チラシが郵便受けからはみ出したり、チラシ投函を拒否している世帯にも配布したり、といったことが日常的に見られます。
ギアポイントではそうしたことがないよう、特に気をつけています。

コストの削減も図れる

株式会社ギアポイントは、チラシ投函はチームでおこない、責任者が投函状況を見回る手厚い態勢にしていますが、料金は低めになっています。
それは、チラシのデザインや企画から請け負っており、自社ですべてを一貫しておこなうことで作業の効率化を実現し、コストを削減できているからです。
株式会社ギアポイントを、他社と比較検討したうえで、ご利用ください。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top