ホーム > 業界コラム

大阪での効果的なポスティング

新聞の折り込みよりポスティング

近年は、新聞をとらない世帯が多くなっており、ポスティングチラシへの需要が高まっています。
更に、新聞をとっている世帯への広告効果も、かなり期待できます。
新聞の折り込みチラシと異なり、ポスティングされたチラシは目に入りやすいからです。
費用対効果を考えた場合、新聞の折り込みチラシにするよりも、ポスティングチラシにしたほうが効率的と考えられます。

大阪で効果的にポスティングするなら

チラシ投函の良さは、新聞をとっているいないに関係なく、その地域の全世帯に、チラシを届けることができることです。
ただ、新聞の場合は、届かなかった場合はすぐわかりますが、チラシ投函の場合はそうはいきません。
そのため、チラシ投函を任せる先の選択は重要となります。
大阪なら、チラシ投函を専門におこなう会社、ギアポイントの利用がお勧めです。

チラシ製作から投函まで

大阪市中央区の株式会社ギアポイントは、チラシのデザインから印刷、投函までを一貫しておこなう会社です。
投函されたチラシの状況も、しっかりと見て回る態勢となっていますので、安心してお任せいただけます。
投函する地域は、指定していただくこともできますし、助言をさせていただきながら決めていただくこともできます。
より効果的な投函となるためのデータも、会社側に蓄積されています。

細い路地のポストまで配布

株式会社ギアポイントでは、細い路地も避けることなく、指定地域のすべての郵便受けに投函することをモットーとしています。
そのため、高い広告効果が期待できます。
配布者が道に迷ったり、独断をすることのないよう、配布はチームでおこないます。
チームには現場管理者が同行し、チラシが郵便受けからはみ出ていないか、チラシ投函を拒否しているところに配布していないかなどを厳しくチェックします。

CONTACT

株式会社ギアポイント

more

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-5-8
北久宝寺町ビル1F
TEL 06-6267-2620
FAX 06-6267-2621

メールでのお問い合わせはこちら
page top